P1080666

2015年度ペディグリーアワード受賞式は4月14日(木)ロイヤルパークホテルにて開催されました。
多くの受賞者様が集結し、盛大な受賞式となりました。

P1080685

時間通り12時より受付が開始されました。
グループごとに受付をします。

P1080702

受付を済ませた方はロビーで開場までお待ちいただきます。

P1080695

ロビーには受賞犬のお写真が展示されています。
ご自分のワンちゃんのお写真の前で記念撮影される方が多いですね。

P1080652

こちらが表彰盾です。ロビーにズラリと並んでいます。
後程、表彰の際、お一人ずつ手渡しします。

P1080715

弦楽四重奏の生演奏をバックにいよいよ開場へご案内がはじまりました。

P1080760

会場内、こちらが表彰の際に歩いていただくレッドカーペットです。
こちらを歩いていただいてお一人ずつ壇上へお上がりいただきます。

P1080743

みなさまの座席は円卓になっており、グループ毎にご着席いただきます。

P1080749

お食事はビュッフェスタイルです。

P1080778

いよいよ表彰がはじまりました。お一人ずつ壇上にて表彰致します。

P1080780

表彰の後は、グループ毎に記念撮影をします〜記念になりますね。

 

12:30に始まった受賞式は15:00頃終了となりました。
受賞された皆様、本当におめでとうございました。