FCI四国ドッグショーは丸亀市で開催されましたが
FBクルーは琴平に宿泊しました。
琴平と言えば、金比羅山ですね!
土曜日のショーが終ってから参拝しました

IMG_2819

金比羅宮・本宮です。
疲れた体にはちょっとキツかったですが、特に最後の階段が・・・。
しかし夕方だったので人が疎らで静かでした。
狙い目の時間かもしれないです〜

IMG_2835

こんぴら狗の置き物。縁起が良いと聞いたので購入し
FBクルーに飾りました〜良い事あるかな〜〜♪

IMG_2818

仕事の合間を縫って,坂出にも行ってみました。
いただきさんの海鮮食堂〜〜ここ良いです!

IMG_2814

お刺身や、煮魚、寿司もあり!
をセルフ式でチョイスして食事する事が出来ます
お昼の部、閉店間際だったので人が居ませんが昼時は混むのかな?
美味しい四国のお魚をリーズナブルに食べる事が出来る食堂と・・・

IMG_2816

隣は市場でした、その中に総菜やお土産屋さんもあり♡
お惣菜が安くてビックリ〜お腹がいっぱいなのに買ってしまいました。
来年は坂出に宿泊も良いかも?なんて思いながら・・・仕事に戻りました〜(汗)